『秋田市』秋田駅前の商業ビル「フォンテ」本を買いに行き偶然見つけたのが「アート作品展」

秋田駅前に有る商業ビル「フォンテ」 そこに有る本屋さんへ行ったら、偶然見つけたのがプラモデルの「アート作品展

今回で10回目を迎えるようです。手先が不器用な私には羨ましい技術ですね(*^^*)

この日は天気は雨が降るかもしれない、もあまり良くはない空模様。そのおかげか、結構見学者が来られてました。

会場に入ると、物凄い緻密なジオラマが! 軍用機や軍人などがリアルに飾られてます。

次のコーナーを見に行ったら、何やら見覚えのあるお名前が(#^.^#)

お寿司や食べ物のミニチュアの作品も。拡大鏡も有りますので、じっくり見ることが出来ますよ。

【±0 プラスマイナスゼロ】

他にはガンダムのプラモデル通称ガンプラや戦闘機、スーパーカーなど、お馴染みの作品も多数。

プラモデルだけでなく、折り紙の作品も並んでました。

心地よい暮らしの家電【±0 プラスマイナスゼロ】

戦車の部材の実物もありました。また、プラモ関係の商材メーカー「TAMIYA」さんのパンフレットも。

私は只々感心するだけの時間。素敵な作品を、どうもありがとうございました。

ブログを見た皆さん、是非秋田にふるさと納税をお願いします(*´ω`*)

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す