『大潟村』ひまわりロードの後は、ひまわり畑へ。大潟村の夏は、ひまわりだらけ( ´艸`) 

約8kmのひまわりロードを楽しんだ後は、ひまわり畑へ。大潟村のホテルサンルーラルの裏に広がってます。大潟村の夏は、ひまわりだらけですね( ´艸`)

こちらひまわり畑、ひまわりロードの後には必ず寄る、すっかり私の定番の観光スポットになりました。

心地よい暮らしの家電【±0 プラスマイナスゼロ】

駐車場向かいにある八郎潟干拓地の看板、そしてひまわり畑の散策路入り口の看板が目印。

【±0 プラスマイナスゼロ】

ひまわりロードと同様に小振りのひまわりで、背丈は私の胸のあたり。迷路にはなりませんが、散策するには丁度いい(#^.^#)。

面積は結構広いので、正面に立つと結構な迫力。好天にも恵まれ、果てしなく続くひまわりと青空と雲のコラボが気持ち良かったです。

日中はまだまだ暑い日が続いてますが、朝はかなり涼しくなってきて、季節は確実に秋に進んでますね。ひまわりが下を向く頃は、熱さも和らいでくれますように!

ブログを見た皆様、是非秋田にふるさと納税をお願いします(*´ω`*)

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す