『秋田市』約4億円の費用をかけて完成した遊歩道。秋田市の千秋公園の新たな観光スポットになりました(*^^)v

秋田駅前の人気観光スポット、千秋公園。その中でも蓮の花が咲くお掘りは写真映えするので多くの方がお邪魔します。

そこに新たな施設として約4億円をかけて遊歩道が完成。すぐに多くの方が訪問する人気スポットに。

心地よい暮らしの家電【±0 プラスマイナスゼロ】

ちょうど蓮の花が見頃なので、天気も良いことから沢山の方がいらしてました。

フォトコンテストもありますので、写真好きの方是非応募を!

あまりにも沢山の方が来られており、人物が映らないように撮影するのは不可能(^_^;) スマホやカメラで撮影する姿があちこちに。

かなりの人数にも関わらず、意外と遊歩道は揺れずに安定していたのは驚きです。

【±0 プラスマイナスゼロ】

遊歩道の真ん中あたりで、蓮の花をパチリ。すぐ近くで撮れるので、遊歩道は有難いですね。

その後も遊歩道を散策。秋田駅側のポケットパークまで続く程よい距離を楽しみました。

どうやらライトアップも行われている模様。8月いっぱい開催されているので、写真撮りに来なければ!と思いながら、遊歩道をゆっくり戻るのでした(#^^#)

ブログを見た皆さん、是非秋田にふるさと納税をお願いします!

下のバナー、ポチって応援お願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す