『大蔵村』イベントに向かう前に一休み。送迎バスの発着所、大蔵村の「ふるさと味来館」

お目当てのイベントに向かうため、送迎バスの発着所である「ふるさと味来館」さんへ。こちらは山形県大蔵村の郷土料理や特産品などを紹介する施設です。

7月6日にリニューアルされたそうで、チョイと立ち寄ってみました。

【±0 プラスマイナスゼロ】

私達と同様に、イベントの送迎バス街の人が大勢いらっしゃいました。この日は暑さが厳しく、日差しを避けるための方もたくさん。

心地よい暮らしの家電【±0 プラスマイナスゼロ】

イベント参加者向けのドリンクや食べ物の販売も行われてました。あまりの暑さに我々は食堂に入り、きゅうりの一本漬けをつまみにビールを一杯! 体に染み込みますね。

鴨肉のジンギスカンが名物料理のようでしたが、温泉旅館の食事が待っているので我慢です(^_^;)

【±0 プラスマイナスゼロ】

イベント会場は、四ヶ村の棚田。手作りランタンやLEDの照明が、これからのイベントをきっと盛り上げてくれるでしょう。

喉も潤したことだし、イベントに向かうとしましょう! では、行ってきます(*^^)v

ブログを見た皆さん、是非山形にふるさと納税をお願いします!

下のバナー、ポチって応援お願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す