『潟上市』新聞記事にもなった、潟上市出戸浜の無人中古本販売「出戸浜の本やさん」好天に誘われ初訪問(*^^)v

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ▼初心者でも簡単にできる動画編集ソフト【GOM Mix】     他社の高額ソフトのような高度な機能を、無制限・ロゴなしで使える!!     まずはダウンロードして、豊富な編集機能や動画編集の楽しさを体感してください。    https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3THB1Y+30YCHE+1UTA+25EZSJ  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

新聞記事にもなった、潟上市出戸浜に有る中古本販売の「出戸浜の本やさん」 好天に誘われお邪魔してみました(*^^)v 場所はなんと、出戸浜海水浴場のど真ん中!

海水浴場は知っていたので、到着までは問題なし。しかし、肝心の本屋さんは見つからず(^_^;) ウロチョロしてよく見たら、海の家の間にちょこんと鎮座してました。

建物も小さく、色も他の海の家とあまり変わらないので、チョイと捜すのに苦労しちゃいました。

海の家の列のちょうど真ん中あたりですので、初訪問の際はそこら辺を探してみてくださいませ。

入り口付近や店舗内にはWA−ROCKなどのアート作品が並べられてます。これを見るのも、こちらの楽しみ方の一つ。

品数は少ないですが、並んでる本は児童書から料理レシピに図鑑・自己啓発本・写真集・小説などバラエティ豊か。

本も出会いの一つ。お気に入りの本がありましたら、是非手に取ってください。残念ながら今回私は素敵な出会いは有りませんでした・・・

出戸浜海水浴場の思い出を募集してましたので、思い出をお持ちの方は応募いかがですか?(*^^*)

店舗を出て、海水浴場方面へ。テラスが有り、そこに立ってみる眺めは最高!

少し霞んでるのが残念でしたが、心地よい海風を暫し堪能。本当に素敵な場所でした(#^^#)

ブログを見た皆さん、是非秋田にふるさと納税をお願いします!

下のバナー、ポチって応援お願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す