『秋田市』ブラウブリッツ秋田のホーム戦勝の祝勝会。ピザが一押しの秋田駅前、洋風居酒屋「コジコジ」さんへ!

地元プロサッカーチームの、ブラウブリッツ秋田。ジェフユナイテッド千葉との15周年記念マッチで勝利。祝勝会に選んだお店が、秋田駅前に有るピザが一押しの洋風居酒屋「コジコジ」さん。

スタジアムグルメが並ぶBB横丁にも出店しているお馴染みのお店。店内に入るのは何年振りか覚えていない程久しぶり。楽しみです(^^♪

心地よい暮らしの家電【±0 プラスマイナスゼロ】

店内の様子は、こんな感じ。お洒落ですよね。他のお客さんが帰って私達だけになった時に撮らせて頂きました。

試合が終わってからの移動で、到着が9時45分頃。取り急ぎ飲み放題でハイボールをオーダーし、スタート。

【±0 プラスマイナスゼロ】

お通しのナッツ類を頂き、オーダーした商品を待ちます。

コジコジさんで欠かせないのは、ピザローストビーフ。特にピザは窯焼きなので、美味しさが全然違います。ちなみにピザは、マルゲリータを。一番焼時間がかからないから(笑)

お酒も進み、追加注文を。シーザーサラダボロネーゼ野菜のコンフィ。この頃になると酔いもかなり進んできます。どのメニューも美味しく、しっかり完食。ボロネーゼは〆ラー代わり(笑)

スタジアムでも少し飲んでほろ酔い気分。さすがに店内ではハイボール4杯でフィニッシュ。終電で帰るのでした(#^.^#)

ブログを見た皆さん、是非秋田にふるさと納税をお願いします(*´ω`*)

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す