『秋田市』秋田市土崎のシンボル、「セリオン」夕陽が見られそうなので行ってみました(*^^)v

秋田市土崎のシンボル、「セリオン」 好天で綺麗な夕陽が見られそうなので行ってみました(*^^)v

歩いていける距離にこんな素敵なスポットが有るのは嬉しいものですね。

心地よい暮らしの家電【±0 プラスマイナスゼロ】

防波堤内に夕陽が写り混んでますね。夕焼けが期待できます。

セリオンの全景を写そうとしましたが近すぎて無理でした(^_^;)

【±0 プラスマイナスゼロ】

日が沈むまでまだ時間ありそうなので、周りを探索。何やら大きな貨物船が停留中。タグボートもせわしなく港内を走ってます。

釣り人もたくさん。何が釣れたんでしょうね。折角なので、セリオンとセリオンリスタをパチリと。

エレベーター前で「kurumi」さんのアート作品を拝見。

5Fに登ったら同じように夕陽の写真を撮ろうとする方がびっしり(@_@;) なんとか撮影スポットを確保し、パチリ。

空が夕焼けに染まらないか待ってみましたが、この日は雲が少なくそのまま終了(-_-;)

帰る頃にはすっかり日が暮れてトワイライトタイムに。これはこれで素敵ですね(*^^)v また天気の様子を見てお邪魔してみます。

ブログを見た皆さん、是非秋田にふるさと納税をお願いします!

下のバナー、ポチって応援お願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す