『横手市』夏の風物詩、今年も開催された横手市の「横手音フェス」お目当ては、いつものあのバンドです(*^^)v

今年で12回目を迎える、横手市の「横手音フェス」  今ではすっかり夏の風物詩となりました(*^^)v

今回は会場は3箇所となりましたが、2日間にわたって行われることに。仕事とサッカーホーム戦が有り2日間の参加どころか、初日のほぼ最後にしか間に合いません(^_^;)

心地よい暮らしの家電【±0 プラスマイナスゼロ】

街中に飾られたオレンジの幟が、否が応でも気分を高めてくれますね。

【±0 プラスマイナスゼロ】

向かった会場は、よこてイーストにぎわい広場。プログラムを貰い、ついでに寄付金を。いつものゴムバンドを頂きました(*^^*)

ゴムバンドに「YOKOTE OTO FESTIVAL」と書かれているのが見えますかね?

プログラムを見ると、ラス前のバンドが演奏中。

高校生5人組の「くたくたぺんたごん」 ポップスのカバーとオリジナル曲を披露。可愛らしい見た目とは裏腹に、結構力強いサウンドを奏でます。

そして、お目当てのバンドがいよいよ登場。初日のトリも務める「THE BLUE」 ビートルズのトリビュートバンドです。

Facebookを始めてからのお付き合いなので、かれこれもう12年ほどのお付き合いですかね。

すっかりお馴染みになった軽快なビートと歌声に聞き惚れてしまいました(#^^#) やっぱり、音楽って良いものですね!

ブログを見た皆さん、是非秋田にふるさと納税をお願いします!

下のバナー、ポチって応援お願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す