『三種町』今年もお邪魔いたしました!夏の祭典、三種町釜谷浜の「サンドクラフト」(*^^)v

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ▼初心者でも簡単にできる動画編集ソフト【GOM Mix】     他社の高額ソフトのような高度な機能を、無制限・ロゴなしで使える!!     まずはダウンロードして、豊富な編集機能や動画編集の楽しさを体感してください。    https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3THB1Y+30YCHE+1UTA+25EZSJ  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

三種町の夏の祭典と言えば、釜谷浜の「サンドクラフト」 今年で28回目を迎え、すっかり定着しました。今年もお邪魔いたしました(*^^)v

ここ数日大雨が続き、サンドクラフトに影響がないか心配しましたが、幸い問題なく開催されたようですε-(´∀`*)ホッ

駐車場向かいのトイレの前には、釜谷浜を始め三種町の観光スポットの案内看板が。まだ夕陽は見たことが無いので、今年は見てみたいものですね。

協賛企業の皆様、どうもありがとうございます。お陰様で今年も楽しめます。

そして、釜谷浜と言えば風力発電の風車群。この日もくるくる回ってましたよ!

今年の春桜の咲く頃、同じ三種町の惣三郎沼公園で見かけたピンクのどこでもドアも。

さて、サンドクラフトの会場に向かうとしましょう。

サンドクラフトの写真、全部撮ってきましたのでご覧くださいませ。

写真ではそのち密さや迫力が伝わらないので、是非実際に見に行って欲しい所です。

メインのサンドクラフトはこちら! 天照大御神を表したものです。ステージも用意されていて、前日にはイベントも行われたようです。

釜谷浜は海水浴場なので、海水浴を楽しむご家族も。さすがに前日までの大雨の影響で人数は少なかったですけどね。

8月31日まで飾られてますので、お盆休みの行先候補にいかがでしょうか?

ブログを見た皆様、是非秋田にふるさと納税をお願いします(*´ω`*)

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す