『秋田市』オリンピックの中断期間を利用し、ブラウブリッツ秋田のファン感謝祭。ソユースタジアムで「夏祭り」と称して、選手とのふれあいを(*^^)v

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ▼初心者でも簡単にできる動画編集ソフト【GOM Mix】     他社の高額ソフトのような高度な機能を、無制限・ロゴなしで使える!!     まずはダウンロードして、豊富な編集機能や動画編集の楽しさを体感してください。    https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3THB1Y+30YCHE+1UTA+25EZSJ  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

オリンピック期間に試合が中断された、サッカーJ2リーグ。その期間を利用してブラウブリッツ秋田ファン感謝祭が、ホームスタジアムのソユースタジアムで行われました。普段はピッチの中でしか見ることのない選手との直接のふれあい、楽しみですね(^^♪

例年であればシーズン終了後の初冬に行われますが、オリンピックによる中断によりシーズンオフが遅いため、この期間に「夏祭り」と称して行われたようです。

予定ではピッチ内でチームに分かれてゲームなどを行う予定でしたが、この日は大雨の予報。急遽スタジアム内で行われることになり、普段は居ることのできない場所へ行くことが可能に。

司会進行はいつものスタジアムDJ「シャバ駄馬男」さんと「玉ちゃん」のお二人。まずは、岩瀬社長の挨拶からスタート。

そして、本来はチーム対抗戦となる予定だったので、それぞれのチームのキャプテン中村選手半田選手蜂須賀選手の3名がご挨拶。いよいよ夏祭りがスタート!

試合前の映像でお馴染みのウォーミングアップルームには提灯が飾られて、夏祭りの雰囲気が。

選手との撮影会もあり、お目当ての選手との撮影に長蛇の列が。

一番見たかったのが、ロッカールーム。鮮やかななまはげブルーが眩しいですね。この日はグッズショップの会場になってました。

スタジアムの2階から、外の様子をパチリ。選手の皆さんが呼び込みしており、お店には長蛇の列が。

メニューは、選手が考えた面白ネーミングの商品。この他にも各店舗通常メニューもあり、かなり迷いますね。

私が選んだのは、「弾丸シュートきゅうり」「密集!密集!超密集!とうもろこし」「セカンドボールを拾え!超密集!たこやき

どれも美味しく頂きました・・・が、たこやきの写真撮り忘れました(^^;

楽しい時間を過ごしていましたが、かなり雨雲が広がり怪しい天気に。傘を持ってきていなかったので、早めにそそくさと退散。8月4日からの試合再開、勝利を期待してますよ!

ブログを見た皆様、是非秋田にふるさと納税をお願いします(*´ω`*)

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す