『秋田市』ブラウブリッツ秋田を応援するあらゆる人が集う場所として、秋田駅隣接のトピコにオープンした「ブラウブリッツファンラウンジ」

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ▼初心者でも簡単にできる動画編集ソフト【GOM Mix】     他社の高額ソフトのような高度な機能を、無制限・ロゴなしで使える!!     まずはダウンロードして、豊富な編集機能や動画編集の楽しさを体感してください。    https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3THB1Y+30YCHE+1UTA+25EZSJ  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

SNSや新聞などで公表された、ブラウブリッツ秋田を応援するあらゆる人が集える場所として「ブラウブリッツファンラウンジ」がオープンしました!

場所は、秋田駅に隣接する商業施設「トピコ」の3階です。ちょうど秋田市に来る仕事があり、立ち寄ってみました(*^^)v

場所は、鮮やかななまはげブルーが目に飛び込んでくるので、すぐに分かりますよ(笑)

選手のパネルや、モニターでの練習風景の紹介や選手のインタビューなどが展示されてます。入口向かいのカウンターの上には、ブラウブリッツ秋田の年表も。写真撮り忘れちゃいましたけど(^_^;)

店内はもちろん、ブラウブリッツ秋田一色。床にもロゴマークが有り、踏むのを躊躇っちゃいそうに。

ラウンジ内には、横手で人気の「ジェラテリア シータ」さんのジェラート店が。

折角なので、ブラウブリッツ秋田にちなんだ「青い衝撃」をオーダー。シングル550円と少しお高めではありますが、ブラウブリッツ秋田と横手のお店に少しでも協力できれば良いかな(*^^)v

ブログを見た皆さん、是非秋田にふるさと納税をお願いします!

下のバナー、ポチって応援お願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す