『八郎潟町』SNSで、かなり模様がクッキリとなってきたとの投稿が。八郎潟名物の「田んぼアート」早速見に行ってみました(*^^)v

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ▼初心者でも簡単にできる動画編集ソフト【GOM Mix】     他社の高額ソフトのような高度な機能を、無制限・ロゴなしで使える!!     まずはダウンロードして、豊富な編集機能や動画編集の楽しさを体感してください。    https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3THB1Y+30YCHE+1UTA+25EZSJ  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

SNSで、かなり模様がクッキリとなってきたとの投稿を発見。八郎潟町塞ノ神公園から見られる名物「田んぼアート」 早速見に行ってみました(*^^)v

昨年は田んぼの工事で一旦中止となりましたが、今年は例年通り開催されたようですね。毎年楽しみにしているので、嬉しいですね。

国道7号線を北上。右手に「田んぼアート」の看板が見えてきますので、そこを右折。あとは、案内看板に従うだけ。

田んぼアートの看板の向こうに小さく見える建物が、塞ノ神公園の展望台。そこから田んぼアートが一番良く見えるんです。

塞ノ神公園の看板が見えますので、そちらから公園内へ。

駐車場もトイレも整備されてますので、ご安心を。

この日はかなりの好天で高気温。公園内の樹木からこぼれる木漏れ日が心地良い。四阿も2棟建てられており、BBQにも使用できそう。

整備された散策路を歩き、展望台に向かいます。

綺麗に刈られた芝生の上を歩いて、展望台に到着。田んぼアートの看板を確認し、2階へ。

2階は休憩スペースにもなってます。暑い中歩いてきたので、早速一休みε-(´∀`*)ホッ

まずは、田んぼアートとは逆方向の公園内をパチリ。芝生広場が気持ちいいですね。

今年の模様は説明看板に有りましたが、パリオリンピックのバドミントンダブルスに出場する、八郎潟町出身の「志田千陽」選手が組む「シダマツ」ペアを応援するもの。

パリオリンピック開催まで、あと約1ヶ月。是非頑張ってほしいものです(#^^#)

ブログを見た皆さん、是非秋田にふるさと納税をお願いします!

下のバナー、ポチって応援お願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す